Diary~直司の日記

直司の日記です。 雑記・闘病記・ホームページ更新情報など お届けします。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

夏のフォトグラフ 

掲示板で面白い企画始めます
http://tmyheart.webspace.ne.jp/bbs/
夏企画ですよ~。
「夏のフォトグラフ」と題して
皆様から水着美女の写真、海の写真を
送っていただきたいと思います。
オリジナル写真・拾い物、何でも構いません。
素敵な写真お待ちしております。

気比の浜・竹野浜の写真も歓迎します

category: ホームページ

TB: --    CM: 0

掲示板 

ホームページの掲示板新しくなりました
http://tmyheart.webspace.ne.jp/bbs/
どうぞ使ってください
※掲示板・ホームページと無関係な内容の投稿は
お断りします

そして、私の介助ボランティアグループの件ですが
会員が集まらないので一旦募集をお休みすることに
しました。
http://tiv.okoshi-yasu.com/
ありがとうございました。

category: ホームページ

TB: --    CM: 0

プロフィール 

tadashi2_20110914152137.jpg

プロフィール更新しました。
http://tmyheart.web.fc2.com/profile.html
「直司の一日」公開です。

私についてはプロフィール見てもらえれば
詳しく書いてあります。
しばらくホームページは私の自己紹介オンリーに
なりそうですね。

私を知ってください。
たくさんの方に私の存在を知ってもらえたらと
思います。
こんな人がいるんだ、と思ってもらえれば
うれしい限りです。
よかったら声もかけてください(笑)。

category: ホームページ

TB: --    CM: 0

緊張します 

ホームページ久しぶりだから緊張しますね。(^_^;
実は、知っている人もいると思いますが
昨年10年近く続けてきたホームページを
閉鎖したのです。
1年以上のブランクを経て再開となりました。
今回は地域限定サイトです。
ちょっとだけ地域に拘ってみようと思いまして。
豊岡・但馬の福祉情報も発信していきたいと
思っています。
皆様からも情報お待ちしております。
急いで開設したのでまだ作成中のページも
あるから早くしなきゃ。頑張ります。
新しい友達も見つかるといいなっ。

そして、当ダイアリーですが
雑記・闘病記・ホームページ更新情報など
書いていきます。
毎日書けませんがお暇なときは
覗いてやってください。
コメントもお寄せくださいね。
よろしく

category: ホームページ

TB: --    CM: 0

遠くまで my heart 

直司です♪('-'*)ヨロシク♪

ホームページ復活しました
地域限定サイトとしてやっていきますので
よろしくお願いしますね。
内容は旧ホームページとほぼ同じです(笑)。
私の自己紹介・日記や豊岡市の情報などを
おりまぜてお届けしていきたいと
思っています。
掲示板もありますのでどうぞ使ってください。
http://tmyheart.webspace.ne.jp/bbs/
ダイアリーもコメント受け付けております。
よろしくお願いします。
皆様に可愛がってもらえるホームページ
目指しています。

ちなみに今日は私の誕生日です

そして、また地域で新しい活動を始めようとしています。
http://tiv.okoshi-yasu.com/
ただいま参加者募集中です。
よろしければ協力してください。

category: ホームページ

TB: --    CM: 0

カレンダー

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

天気予報

