Diary~直司の日記

直司の日記です。 雑記・闘病記・ホームページ更新情報など お届けします。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

妖怪人間ベム 

日本テレビ「妖怪人間ベム」(土曜PM9時放送)

ドラマ「妖怪人間ベム」今夜は第2話です。
第1話見ましたよ。
楽しみにしていたのですが
ちょっと期待外れだったかなと思います。
もうちょっとアニメに忠実であってほしかったな。
現代劇に妖怪人間ベムを絡ませるのは
ちょっと難しいと思います。
不自然かなと。
独特の「おどろおどろしさ」が出ていません
でした。ちょっと残念。
でも面白かったです。>え?(笑)
人間ドラマとして見るには充分な内容でしたよ。
人間の心、正義の心を持つ妖怪たちが
悪と立ち向かっていく。
また人間と触れ合っていく中で本当の正義の
心を目覚めさせていく。
それを見つめていきたいと思います。
第2話も見ますよ。全部見ます。

早く人間になりたい

category: 雑記

TB: --    CM: 0

カレンダー

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

天気予報

