Diary~直司の日記

直司の日記です。 雑記・闘病記・ホームページ更新情報など お届けします。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

生活保護2 

昨日は母が買い物に行きました。
友達の車に乗せてもらって
市内のホームセンター・ドラッグストアなど
行きました。
色々買ってきたみたいです。
肉屋さんから肉も買ってきてもらったので
今夜は焼肉にします

ところで、生活保護の不正受給問題が
波紋を呼んでいますね。
今度はキングコング梶原さんの母親が
不正受給されていたみたいですね。
次から次へと出てきますね。
う~ん、でもね・・・
不正受給を正すのも大切ですが
正当な受給者の保護をもっと上げてほしい
と思います。
最低限の生活だけでは寂しいので
ほんの少しだけでも余裕の持てる生活が
出来るようにしていただきたいです。
食べて寝る生活だけでなく
趣味や娯楽、交遊など何でもいいので
楽しむお金も必要です。

人間、楽しみがないと生きていけませんから。

category: 雑記

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

天気予報

