Diary~直司の日記

直司の日記です。 雑記・闘病記・ホームページ更新情報など お届けします。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

可愛い 

今日は訪問看護でした。
来週からまた看護学生さんの実習が
始まるので出来たら散歩に行きましょうと
言うことになりました。
天気だったらいいですね。
可愛い学生さんだったらいいですね(笑)。

6月に入って少し暑くなりました。
梅雨入りも近いのかもしれません。
台風も近づいています。

category: 闘病記

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

天気予報

