Diary~直司の日記

直司の日記です。 雑記・闘病記・ホームページ更新情報など お届けします。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

選抜総選挙2 

大島優子ちゃん♪

優子ちゃん1位おめでとう
やりましたね。返り咲きですよ。
本当におめでとう。
まゆゆ(2位)、さしこ(4位)の躍進も嬉しかったし
推しメン・きたりえ(13位)、とも~みちゃん(12位)も
良かったです。
みんなよく頑張りました。
コメントも素晴らしかったですね。
優子ちゃんや麻里子様(5位)の厳しいコメントも
良かったです。
宮澤佐江ちゃん(11位)のお父様のお話も
面白かったし、横山由依はん(15位)は
昨年の再現VTRを見ているようでした。
ヨレヨレ(笑)。

そして、たかみな(6位)も言ってましたが
今年前半は、AKBにとって悲しいニュースが
あったり好ましくないニュースがあったりと
試練の年となりました。
よくぞ乗り越えてきましたよ。
やはり努力は報われますね。
私も負けるわけにはいかない。
頑張ります。

私はAKBファンですが
AKB48と言う集合体にも注目しています。
なんて言うのかな。
人集めやグループ活動と言う点では
参考になることがあるのではないかと思います。
今後の私の生き方・地域活動に大いに
学ばせていただきます。
AKB学ですね。

category: 雑記

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

天気予報

