Diary~直司の日記

直司の日記です。 雑記・闘病記・ホームページ更新情報など お届けします。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大雨2 

今週は阪神の話題ばかりでしたね~。
熱くなれ連発しました(笑)。
何とか勝っていますね。
6連敗後は3勝1敗とまずまずの成績です。
このままオールスターまで勝って
少しずつでも借金返していきましょう♪

梅雨前線による大雨が続いています。
東日本・北日本に抜けると言っていたので
近畿は大丈夫だろうと思っていましたが
京都で被害がありました。
お見舞い申し上げます。
急に猛暑になりましたし
お体大切に熱中症にもご注意ください。

category: 雑記

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

天気予報

