Diary~直司の日記

直司の日記です。 雑記・闘病記・ホームページ更新情報など お届けします。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

うるう年 

2月も終わります。
寒い寒い一ヶ月でしたね。
降り止まぬ雪に悩まされましたよ。
豊岡市内でも大雪で除雪作業が追いつか
なかったり被害が出たりしました。
建設会社の工場の屋根が雪の重みで
倒壊するなんてこともあったそうです。
何十年ぶりの大雪でしたからね。
大変でした。
幸い我が家は被害もなく助かりましたが
家の前の雪かきをしなくてはいけないので
母が頑張ってくれました。
本当に寒い寒い一ヶ月でした。

安めぐみカレンダー2012♪(1月2月)

カレンダーの安ちゃんも寒そうでした(笑)。
下着姿ですからね。
寒いのに何て格好してるんだ~!(爆)
しかし、このカレンダーの写真いいですね。
お気に入りです。
綺麗な写真だと思いませんか?
下着も白、服も白、窓も白と白を基調としたもので
大変美しくなっております。
安ちゃんも色白ですしね。綺麗ですよ。
保存版にしようかな。

明日から3月。新しいカレンダーになります。

category: 雑記

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

天気予報

